Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

3月のお誕生日会

2011年03月20日 | Good News
今日は三月生まれの方のお誕生日会をしました。主役のお一人、暢夫兄は少し照れて、そして謙遜に「もう誕生日がどうこうって思わないんだけどね。」と仰っていましたが、私たちの救い主の誕生を教会が喜び祝うように、主が一人一人にくださっている命の誕生と継続を霊の家族で祝えることは、自分のことのように嬉しく感じてしまいます。お祝いすること、お祝いされること、共に主の祝福の内にある恵みだな、と思います。4月お誕生日会もありますよ!お祝いしてほしい4月生まれの方、4月の日曜日はGOOD NEWS STATIONへ!あなたの命の誕生を心から祝福します。(日時未定。お問い合わせ可。213-324-6942まで!)








GNSのメインページはこちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝と賛美とリバイバル | トップ | 滝元明師 リバイバル集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Good News」カテゴリの最新記事