Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

出産報告!

2008年02月17日 | Good News
頌主 

お祈りを感謝います。 
2月13日午後10時22分に3550グラムの女の子を無事に出産いたしました。
産後、母子共にとても元気です。
新しい家族の一員(三女)は、ELIZABETH CACCIE(ケイシー)、日本語は沙良(さら)韓国語はスアと名づけました。
今は病院から退院し、家でゆっくりと休んでいます。
お祈りと励ましを心から感謝いたします。 
ありがとうございました。  

在主  明子

コメント (1)

大川先生 in Los Angeles

2008年02月11日 | Good News
大川先生のメッセージより。

「神様は気も狂わんばかりになって、失われた魂を探しておられる。」
「日本には何でもある。ただ、福音だけがない。」
「聖餐のパンは簡単に口に入る小ささ。ちょっと口を開いて、パン(=イエス様)を食べるだけでよいのです。」
「人々が喜ぶレベルで話していても、救いは起こらない。語るべきは、救い、聖霊様の導き、癒し、祝福、そして死からの解放について。」

日本で最大のプロテスタント教会を牧し、名人の域に達する大川師のメッセージは、簡単明瞭。しかも、心に残るものでした。日本の国のために、愛するかけがえのない魂のために、祈り求める思いを新たにさせられました。


Good News Stationのメインページへはここをクリック!
コメント