Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

仙台集会 (5/12/08)

2008年05月12日 | Good News
田中先生

ありがとうございます。
仙台集会とっても励まされ、楽しい集会でした。
来てくださった方々の霊的なリバイバルの起爆剤となりました。
時々会って話したり、祈ったりしたいと電話をもらっています。
なんだか私ものんびりしていられなくなりそうです。

それで先生のニックネーム・・・
   ダイナマイト伝道師
      と勝手に決めさせていただきました!!

退院したちどりさんも今度はぜひ行きたい!と電話をくれました。先生が帰られた後、もう一度やり直したいという気持ちがふつふつとわいてきたそうです。佐久間先生ともあの後7時まで話しこんでしまい、先生のお証しも聞くことができました。

田中先生もどんなにかお身体がお疲れになったことでしょう。飛行機の中でゆっくり休めるといいのですが・・・私の方は不思議と今日も痛みが無いのですよ。次回の注射はしなくてもよくなるかなあと期待しています。

ほんとに祝福がいっぱいの集会でした。今日は神様に田中先生のことを話しています。私たちはもちろんのこと、今後の日本のリバイバルのためにも・・・神様はどうお考えになっていますかとか・・・いろいろ。

それからたくさんのメッセージのCDをありがとうございました。聞くのが楽しみです。美鈴さんにもよろしくお伝えくださいね。 それではまた!(恭子)

   




Good News Stationのメインページへはここをクリック!
コメント (1)