Good News Report

Good News Station の活動模様をお伝えしています。

映像プロジェクト開始!

2011年04月03日 | Good News
1ヶ月ぶりで窪田牧師をお迎えしました。「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」に参加後、LA付近で開かれた映像コンフェレンスに参加されたため、キャンプよりやや遅れて帰国されるため、今日日曜日はLA教会でメッセージしてくださいました。

また同時に、今日から映像プロジェクト開始です。映像の「え」の字もわからないと仰る牧師ですが、神様の指示に忠実に従う中、奉仕者を与えられ、白馬で先月開かれた全国コンテストでは見事、背景部門グランプリを受賞しました。これぞ、神様の御業!



今日は奉仕者、将平くんが来て、セッティングや撮り方のレクチャーをしてくれました。30分しか寝ていない!と言いつつ、しっかり礼拝を楽しみ、モンゴルから来たサラさんにモンゴル語で話しかけ、お食事して、義援金集めのガレージセール状況を嬉しそうに知らせてくれました。いやいや、若いっていいなあ!と彼を見ていると思います。(負けてはいられない!けど。)

ということで、東京、LA、イスラエルの同時中継礼拝の日も近い!? 乞うご期待です。(しかしそうなったら、時差のため、ほとんど24時間礼拝です。将平くんの30分睡眠記録をみんなで破れるかも。)




GNSのメインページはこちら!
コメント