柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

雪割草4

2013年04月01日 | フォトギャラリー
 ついに4月となりました。4月は好きです。
実を言うと「3月」は、春近しではあるのですが、人生において「失意、得意」の分かれるときでもあります。
「4月」は(再)出発のこともあるでしょうが、いろんな意味で「旅立ち」の季節でしょうね。春も本番ですし。

 お隣「五泉市」の「村松公園」で、とってもかわいく「雪割草」が咲いていました。








 「ショウジョウバカマ」も負けじとたくさん咲いていました。


 まもなく桜見物でにぎわうことでしょう。公園内の「愛宕神社」まで坂道や階段を登り足腰の鍛錬でした。

 私の所属する「PHOTOグループf」は、「北越銀行新津支店」のギャラリーで 、写真展示の機会をいただきました。
五人のメンバーが、それぞれ思い思いの「春」の写真を展示しています。4月中が展示期間です。
例により、私の作品2枚はBLOG「柄目木庵・収蔵庫」の方にアップしました。「ブックマーク」からどうぞ、よろしくです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿