柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

桃源郷・花見山3

2012年05月05日 | フォトギャラリー
 やはり、なんといってもこの時期は「桜花」が王様、女王様でした。
桜樹林に迷い込んだような雰囲気でした。








 やがて、私たちのたどった道は,一軒の茶店にたどり着きました。
ここで、みんなで持参した「おにぎり」にかぶりつきました。茶店からは、おいしい「桜こんぶ茶」が振る舞われました。
お店の方々とのたのしい語らい、お茶の後はやはり「お団子」でしょうか。多くの仲間がお団子で元気回復したようでした。


 心づくしの「お花のアレンジメント」に見送られて、展望台目指して、ハードな登りに挑戦しました。





 ひと汗、ふた汗、息が切れる頃、ようやく「桃源郷展望台」にたどり着くことができました。





 心地よく疲れた体で用心深く下り始めました。何というか満たされた満足感とでも言うのでしょうか。

 次回には、道ばたに咲いていたりして、目を奪われた「お花たち」のクローズアップなどを紹介します。
そして、そのあと「花見山」の望遠を載せる予定です。お待ちくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡村)
2012-05-05 11:15:25
花見山も綺麗に映され満足して居るでしょう。
私も早くブログに戻りたい!
返信する
早い再開を! (Q太郎)
2012-05-06 14:10:29
岡村さん、ほんとにすてきな機会をいただきました。感謝しています。
いまだに、花見山に酔いしれている状態です。
次には、どこにご一緒していただけるか楽しみにしています。
それと、なんとか早くBLOGを再開されてくださいね。待っていますから。
返信する

コメントを投稿