柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

雪梁舎の古代ハス

2020年07月27日 | フォトギャラリー
 今年も「雪梁舎美術館」の蓮池にやってきました。
この8月1日には、この池で「フォトカルチャー倶楽部・新潟」の撮影会が予定されています。

 タイミングがよかったのでしょうか、蓮池には私一人。短時間ながら、好きなようにシャッターを切ることができました。










 我が家のステレオ装置のCDプレーヤーが故障して、メーカー送りとなっていました。
基盤を一枚交換ということでした。さいわい、以前同様、美しい音色が楽しめるので、ほっとしています。
じつは、修理ができてくる間は、やむなく「レコード盤」の再生を楽しんでいました。
「フォークソング、シャンソンなど」けっこうよかったなあ、というのも実感でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿