柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

台風一過して

2016年10月07日 | 日々これ好日
 今度こそ新潟市上空を通過する、そんな風に予報されていたので身構えていました。
でも、台風18号は、佐渡沖で熱帯性低気圧にばらけてしまったようでした。
今朝ほど、安全のために倒しておいた物干しスタンドなど、元通りに直したり、やれやれした。でも、ほっとしましたよね。

 台風一過の今朝ほどの、我がアンテナタワーなどです。ワークバンド帯ダイポールとUV帯のグランドプレーンも無事でした。




 台風前に撮りためておいた「秋のお花たち」、このままハードデスクにしまっておくのは可哀そうです。
せめて、ブログで皆さんに見ていただこうと思いました。
多くの方が撮っている「彼岸花」、やはり強烈なその個性に、みなさんも惹かれるのでしょうね。私もそうなんです。
それに「コルチカムの花」、いろいろと品種があるようですが、一番シンプルで美しい、このタイプが好きです。












 やはり、お花は心和みますよね。ついつい、撮ってみたくなりますものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿