伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2020/1/25(土)、2020/1/26(日)伊丹練習

2020年01月26日 22時23分40秒 | 活動予定/活動記録
1/25(土) 伊丹リンク練習
時間:7:00~11:00
参加:Riko, Yotaro, Genta, Issei, Kohei, Syunsuke, Akane, Akiha, Risa, Kanta, Yu, Ai
   Nobu選手
指導:Nobu選手, O

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【スケート】
・アップ15分
・8周 × 8
・ダウン
【スケート 9:00~】
・基礎練習

8周では上位チームと下位チームに分かれて、それぞれ目標ラップタイムを設定しましたが、なかなか目標達成できず、へとへとになりました。
しかし、今年は暖かいですね。朝練ながら、そこまで寒くなく、練習しやすかったです。

1/26(日) 伊丹リンク練習
時間:11:00~13:00
参加:Riko, Yuzuki, Yotaro, Genta, Issei, Kohei, Hinata, Syunsuke, Akane, Kanta, Anju, Ai
   Nobu選手, Noguchi選手
指導:Iコーチ, Nobu選手

【準備運動】
・ランニング
・ストレッチ
【スケート】
・アップ15分
・基礎練習

やはり寒いとはいえ大したこともなく、過ごしやすい陽気でした。
伊丹リンクは、一般のお客様もかなり多く、スピードを出した練習を行うには危険なため、ゆっくりとした基礎練習を中心に行いました。
Nobu選手に連日指導してもらいました。かなりお手数かけています。いつもありがとう&すいません。

アップ。Anjuフレーム調整しないといけないですね。



基礎練習


内リンクではIコーチがAiをマンツーマン指導されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/18(土)、2020/1/19(日... | トップ | 第68回伊丹市民スポーツ祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定/活動記録」カテゴリの最新記事