伊丹スピードクラブ

伊丹スピードクラブのブログです。
練習予定、練習記録、大会結果、その他雑感などに使用していきます。

2017/8/22(火) eo光テレビ 「ゲツ→キン」放映

2017年08月22日 23時31分43秒 | その他イベント
8/22(火)16:30~17:30 eo光テレビの「ゲツ→キン」で伊丹スピードクラブを紹介頂きました。
少々面映いほどの内容で照れてしまいましたが、大変素晴らしい番組にして頂き、大感謝です。
安田大サーカス団長さんは、普段からトライアスロンでランやバイクに乗られているだけあって、
インラインスピードのスピード感やスケート靴、ベアリングにも随分と興味を示して頂きました。
Teppeiとの質疑もとても具体的で面白かったです。

TeppeiとChikakoも無事生放送出演の大役をこなせていたと思います。
Teppeiは普段の大惚け振りを微塵も見せず、相当カッコよく質疑応答をこなしていました。
Chikakoも時々緊張しながらも、必要なことをちゃんと答えられましたし、答えられないところは得意(?)の笑顔で間を獲ってました。

団長さんや出演者の皆さんはとても優しくて素敵でした。
放送後もChikakoやChikako妹とも遊んでくれたり、引率のRyoにサインをして頂けたり、持ち込んだサイン色紙にも
快くサインを頂いたり、皆で記念撮影させて頂けたりと、大判振る舞い頂きました。
今日スタジオに行った面々はすっかり大ファンになったようです。

本日から一週間、「ゲツ→キン」のホームページ(http://eonet.jp/getsukin/)で動画が見えますので、是非ともご覧になって下さいね。
(火曜日の放送を探せばよいです。また、当クラブでも録画していますので、一週間後も見て頂くことは可能です)

生放送終了後、出演者の皆さんとスケーティングフォーム!
前列センター安田大サーカス団長さん、2列目右から北川まみさん、岡本依子さん(シドニーオリンピックテコンドー銅メダリスト)、水津浩志さん。



RyoおよびChikako妹のSaeちゃんも一緒に記念撮影させて頂きました。
(Ryoは生放送スタジオにTeppeiとChikakoを引率しました。)


サインに応じて下さる団長さん。団長さんだけでなく、出演の皆様全員からサインを頂きました。





Ryoの財布にまで団長さんからサインを頂きました。



番組の中で団長さんが自転車 v.s. スケートも面白そうだ!と素敵な発案をされていました。
冗談抜きに、是非とも実現したいところですね。確かに面白そうな企画です。

最後になりましたが、撮影に携わって頂きましたeo光の皆様や、制作会社のエンタライズ株式会社の皆様、
本当にありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/8/22(火) 番組放送のお... | トップ | 2017/8/26(土)、2017/8/27(日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見いたしました (かさやん)
2017-08-24 05:35:26
 初めまして。福井県でインライン、アイスのスピードスケートをそれなりにやってます、50代、男です。番組拝見いたしました。皆さん熱心に練習されてますね。フルマラソンの距離を1時間前後とは異次元です。
 中国での大会良い成績があげられますようお祈り申し上げます。
返信する
ありがとうございます。 (管理人)
2017-08-24 08:23:39
かさやん様
番組視聴およびコメント頂きありがとうございます。
番組出演が叶わなかったものの、もう1名世界選手権に出場いたします。
両名がそれぞれ活躍してくれればと願っております。
なお、狭い世界ですのでまたどこかでお会い出来ると嬉しいですね!宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

その他イベント」カテゴリの最新記事