石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月14日 本日は午前10時より谷保天満宮で必勝祈願祭及び選挙カー安全祈願を行いました

2023年04月14日 | 国立市議会議員選挙
 こんにちは、選挙カーにおける事故の話しを聞くと決して他人事に思えない石井伸之です

 本日は午前10時より谷保天満宮にて、国立市議会議員選挙必勝祈願祭及び選挙カー安全祈願を行いました。

 谷保天満宮の爽やかな春の陽気が、明後日からの選挙を一瞬だけ忘れさせてくれました

 それでも、シートに覆われた選挙カーが5台並ぶと、嵐の前の静けさではなく、選挙の前の静けさを感じさせます。

 石井伸之後援会からは、後援会会長、後援会副会長、毎回ボウリング大会実行委員長を務めていただいている後援会役員の方と私の4名で出席しました

 平日の午前中にも関わらず、こうして同席いただき有り難い限りです。

 無事に必勝祈願を終了した後に、後援会拡大に向けた活動を行い、夜には青柳すずめ会の会合に出席して1日が終わりました





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 選挙カーが選挙... | トップ | 4月15日 本日は明日の告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市議会議員選挙」カテゴリの最新記事