めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

転生(仙川 環)

2024-05-06 21:43:48 | 本(まあまあ) か・さ行の作者

おぉ・・・♪
まさに好みの本でした。 こちら

仙川センセイは、どうしてこんなにもすごい話の素材と流れを編み出せるんでしょう?!
連休中にうってつけ。
なぜならば、読みだしたら止まらないから。
緊迫感もあり、とても一気に楽しめました。

さーて…
明日からガンバロウ!
月曜なのに全然疲れていないなんて。。。 身体が正直な連休最終日。(笑)
わが家は、蕎麦GWでした。
(おいしかったーー! でも、一昨日と昨日は炎天下過ぎて、並ぶの暑かった!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩め医学生 泣くな研修医5(... | トップ | 僕たちの月曜日(編/KADOKAWA) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事