めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

MR(久坂部 羊)

2021-09-24 20:53:49 | 本(普通) か・さ行の作者

ただいま!
予定より早く シャバダバ♪シャバダバ~~♪ っと… (なんのこっちゃ(笑))
こんな なんちゃってブログをお目に留めてくださり、ありがとうございます。
もはや、曜日の感覚ありませんが… 今日は金曜日(祝) やった!

さてさて、空白の期間、備忘録を名乗るほど、あんまり本読んでないんです。。。
しかも、日が遡るほど 印象ぐらいしか 覚えていないという…(汗)
だから、サラっと、ほんとに サラっと読んだ順に記事アップします。

では、1冊目。
こちら
おもしろくて、興味深くて ズンズン読んでいたんでした・・・
終盤までは。

もしや、「倍返しだぁ~~~(爆)」みたいな、(← 大好きな アレみたく…(笑))
久坂部センセイ、続編のご予定ありなのかなーー? と思わせる、チョット消化不良っぽい終わり方だったので、そこだけ残念です…。
紀尾中所長の倍返し 希望!
せっかく、いい(味の)部下達、揃っているんだから、よろしくお願いしますよー。
久坂部センセイ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしからず 一時中断します。... | トップ | ぼくはイエローでホワイトで、ちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事