「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

母猫の保護・親子で一緒に

2021年06月24日 | 猫を保護しました

母猫の保護ができました(6月22日夕方保護)

子猫が居なくなり母猫も姿が見えなくなったり

農家さんの敷地が広くて見つかりませんでしたが

戻ってきてくれてよかったです。

親子の対面が5日ぶりでした。

ケージに入れて一緒にしても半日、子猫を近寄らせませんでした。

母猫です。

お乳を与えてくれて、ほっとしました。

母猫も子猫もうれしそうです・良かった。

 


最新の画像もっと見る