「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親様よりモコちゃんの近況のお知らせです

2022年06月02日 | しあわせ通信

モコちゃんのママから近況のお知らせと楽しい写真が届きました。

5月の連休に、モコちゃん連れてご家族でお出かけされたそうです。

(楽しい写真を沢山お送りいただきましたが、一部掲載)

 

モコちゃん共々変わらず元気です

加藤さんはお変わりなくお元気でしょうか?

ゴールデンウイークは、久しぶりに家族皆で出かけました。

加藤さんも歩くのに快適になられたとのこと私も嬉しく思います。

モコはお散歩が大好き、私たちがマスクをするとお散歩だと分かりくるく走り回って喜びます。


高齢のブン太ちゃんのご家族さまより近況です

2022年04月20日 | しあわせ通信

17才高齢になりましたブン太ちゃんのご家族様より

可愛く元気な写真と近況を頂きました。

ブン太ちゃんのお誕生日、犬用に作ったケーキを食べてますます元気ですね。

こんなにも愛されてとっても幸せ~目が優しい~。

 

  

17歳には見えません~。

ブン太ちゃんの笑顔見ているだけで私も幸せ感じます、ありがとうございます。

ブン太ちゃんは、さくらちゃん親子犬と、同じ日に一緒に保健所から助けた犬です。

 


新潟よりムックンと里親様が訪ねて下さいました。

2022年03月21日 | しあわせ通信

新潟から埼玉にも用事があるということで、私共へ立ち寄って下さいました。(3月17日午後)

子犬のときから車に乗せていたので車が大好きなムックンだそうです。

数年前に新潟へ越されて広いところで、のびのびとした生活をしているそうです。

16才ですが若々しくきれいな優しいお顔してます、とても元気なムックンでした。

まさか新潟からいらしていただけるなんて思いもしませんでした、

ムックンに会えて本当に嬉しかったです、里親様に感謝いたします。

大切にしていただきまして有難うございます。