「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

元、里親様と里親様方が保護犬と猫たちの為にチャリティーを開催して下さいます

2018年04月30日 | お知らせ

里親様と現里親様方がフリーマーケットに開催して下さいます。

恒例になりましたフリマー、春と秋の年2回行われております。             

町会主催のイベント「みどりの祭り」の一角です。

 

             チャリティー

 

フリーマーケット   目白WAN粋会より

5月27日  (日)

10時30分~14時

会場・おとめ山公園  谷戸の森(Bゾーン)

フリマーに出品しますお品物を、皆様にご協力のお願いを申し上げます。

新品の物(ペット用品いろいろ・タオル類・毛布類・日用雑貨・食器類・ナベ類・小物類・バッグ・衣類(紳士・婦人・子供用など)

敷物・ゴルフ用品・アクセサリー・ノートやボールペンなどです宜しくお願い致します。

連絡先・お問い合わせ先 (090-2432-1852)まで・またはアドレス sinrin@mint.odn.ne.jp

動物の幸せを結ぶ会・会へのご連絡迄でもokです、宜しくお願い致します。 

               

 

 


里親様より訃報のお知らせ戴きました。12頭

2018年04月24日 | 介護の犬・猫

たくさんの犬の里親様より訃報のお知らせをいただいておりましたが掲載が遅くなりました。

このほかにも里親様方より、旅だった愛犬たちのお知らせをいただいております。

お電話でのお知らせを戴きますより、写真付きで手紙またはメールでの写真付きでお送り戴きますと

とても助かります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。  加藤より

 ✿すみれちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただきました。(4月16日 15才)

「スミレちゃん3月に撮ったものです。「加藤さんありがとう、私は幸せだつたよ。かとうさんのおかげで、パパとママに会えたんだから
。毎日お散歩楽しかった。暑い時は💦涼しい山へも連れて行って貰ったよ。ほんとうにありがとう🐕」   私たちも加藤さんに感謝です。こんなにいい子とめぐり合わせていただけて。スミレちゃんがいない我が家は火が消えたような寂しさです。今朝、深大寺の動物慰霊碑のある火葬場に連れて行きました。少しだけ分骨してもらい、うちの花壇に埋葬します。前に居た黒ラブと一緒です。当分涙が乾きそうにありません。外に出た時は、、花粉症と思われるだけですね。  加藤さん、季節の変わり目、どうぞお体お大切になさってくださいね。

すみれちゃん幸運な犬でした。素晴らしいご夫妻さまに引き取られまして、本当に幸せそのものでした。

里親様に心より感謝申し上げます。

  

 

カールちゃん

里親様ご夫妻で、カールくんのお骨と、たくさんの写真アルバムを持ってお訪ね下さいました

納骨の前に途中訪ねて下さいました。老衰でした、大きなお庭で自由にのんびりしているカールくんです。

お散歩も毎日3時間くらい連れて行ってもらってました。有り難う御座いました。

                                   

 

 

ももちゃん

里親様より訃報のお知らせをいただいておりました。

最後の最後まで大切に介護していただきまして心より感謝申し上げます。

高齢のため老衰で亡くなりました。

                          

 

 

コロちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただいておりました。

 

 

ルナちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただいておりました。

里親様には本当にお世話になりました、可愛がっていただいて幸せいっぱい感じて旅だったことでしょう。

沢山の思い出が詰まっているアルバムを見せていただきました。

言い尽くせないほど心より感謝しております。ありがとうございました。

                     

 

リキちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただいておりました。

優しい里親様に恵まれ大切にしていただきました、沢山の愛情を掛けていただきまして心より感謝申し上げます。

 

 

フタバちゃんの里親様より訃報のお知らせいただきました。

高齢犬になり老衰でした、とても優しい穏やかな犬でした。

                     

 

はなちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただきました。 

  

 

はるちゃんの里親様より訃報のお知らせいただいておりました。

はるちゃんを大切にしていただきまして心から感謝申し上げます、有り難う御座いました。

    

 

メルちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただいておりました。

 

 

ペレちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただきました。

左下がペレちゃんです。17才老衰でした。優しい里親さんに愛情いっぱい掛けていただきました

幸せいっぱい感じて旅だったことでしょう、心より感謝申し上げます。(会より 加藤緑)

有り難う御座いました。(会で保護しているとき、若いときの写真です)

   

 

 

ももちゃんの里親様より訃報のお知らせをいただいておりました。

高齢になり老衰で亡くなりました。16才です、沢山の愛情を掛けていただきまして有り難う御座いました。