「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

保護した子猫・2匹獣医さんへ

2021年06月23日 | 活動のご報告

獣医さんへ行って2匹の健康診断、カルテを作っていただきました。

(6月22日)

保護した生後3週間くらいの仔猫2匹(6月17日保護)

(検便・爪切り・口の中を見ていただいて・体を触っていただいて

今は食欲もあり良い便も出ていますので順調に育っています。)

次に獣医さんへ行くときは、

7週目で2回目の検便とワクチン接種します。

キジネコがメスでした。

💛名前は、はるかちゃんになりました。

診察室です~

     💛 💛 💛

 

獣医さんの待合室で猫をキャリーから出したことありませんが、

時間的におなかの空いた頃でした、ミルクを持参したので運転の方がいらっしゃいましたので写真を撮っていただきました。

 

白っぽい長毛ネコはオスでした。

💛名前はハルくんになりました。

 

 


最新の画像もっと見る