「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

言ちゃん咲ちゃん里親様決まりました。

2017年08月22日 | 飼い主様決まりました

トライアルが済み里親様が決まりました。8月25日

名前が変わってミミちゃん、トラちゃんになりました。覚えやすくていいですね。

里親様より2匹の写真と近況報告いただきました。

加藤さま

「お世話になっております。
最近のミミトラの写真をお送りいたします。

毎日よく食べ、よく遊び、よく寝ています♡
(起きているとひと時もおとなしくはしていないので、写真は寝ている姿ばかりです・笑)

ミミトラが来てから、毎日とても賑やかで、とても幸せになりました!
本当にありがとうございます!

今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします」


  

 

 

 


老犬ラムちゃん、グレイスちゃんの里親様が訪ねてくださいました。

2017年08月12日 | しあわせ通信

有り難いことに、毎年老犬のラムちゃん、老犬のグレイスちゃんを連れて里親さんご夫妻が   (8月5日)

訪ねてくださいます。ほんとうに1年があっという間ですね、

眼の見えない(左)ラムちゃんは、何時もお父さんにだっこされて安心した様子です。

グレイスちゃんもお顔がまた一段と優しくなってました。

幸せそのものです、ほんとうに嬉しいですね~。飼い主さんご家族が円満でなければ犬たちも幸せには

なれないことが分かります。愛情をいっぱい掛けていただいて有り難う御座います。