「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

トライアル中のひなちゃん、ツバサくん近況のお知らせいただきました

2021年01月06日 | ホームステイしてます

1月1日トライアル中のツバサくんとひなちゃんの近況をお知らせいただきました。

ツバサくんはあられくんに改名されました。

とてもリラックスして安心して居る様子が分かりますね、私もほっとしています。

ひなちゃんは、しつけの先生のお家に1ヶ月お世話になり

その効果が出て友好的になりました。

あられちゃんとも仲良く、ほんとうに良かったです。

 


ハッチーくんとリリーちゃん2匹トライアルとなりました

2017年11月04日 | ホームステイしてます

子猫のハッチーくん、リリーちゃん11月3日~トライアルに入りました。  11月3日

3ヶ月~4ヶ月くらいです。まだ小さいので隙間に入り込んだりしないように、

ケージに入れてもらって徐々にお部屋に出られるようになるのには少し時間が掛りそうです。

この子達を大切にしていただける優しいご家族様です、どうぞ宜しくお願い致します。

 


トライアル中くるりんちゃんの近況報告

2016年07月17日 | ホームステイしてます

くるりんちゃんのトライアル中に近況報告いただきました。

みどりさんおはようございます(´∀`)

くるりんと、せなが一緒に寝てました!〓
写真とれたらおくります(´∀`)

くるりんちゃんと右は先住猫さん

 

おいかけっこしたりして
ます〓〓

先住の、せなもご飯食べて安心です〓

今日も暑いですね(*_*)〓お身体きをつけてください。

 


トライアル中の「なつめ」ちゃんと「ぶん」ちゃんの近況報告いただきました。

2016年06月20日 | ホームステイしてます

近況報告の一部掲載しました。

14日 初日、ぶんちゃんは車酔いしていて、元気がなく夜中になって、ようやく歩き出して、水を飲み始めました。食事は、翌日から食べ始め、ホットしたところです🤗ぶんちゃんは繊細で優しい子ですね。なつめちゃんは愛嬌がありとても人なっこくて甘え上手です。🤗甘え方は、そうせきとそっくりで、息子と笑ってしまいました。
 2匹とも、性格が非常に優しい子ですね。加藤さんから、たくさんの愛情を受けて育ったのがよく分かります。
 こんなに優しい子たちですので、直ぐに皆と仲良くなれると思います。
そうせき、ジョジョはまだ、シャー!シャー!しています💦それに比べとらやくんは、最初から2匹に優しく接してくれました。おかげで2匹は安心したらしく、自分達の部屋から出て、リビングデビューを見果たしました。今では、ソファーにも慣れて寝るときはお互いに抱き合って寝ています。見ていてほっこりします。
これからが楽しみです🤗

 

19日 家に来てから、夜中眠れないのか電気を消してもぶんちゃん、なつめちゃんはドタバタと落ち着かなかったですが、昨夜は2匹とも朝までぐっすり寝たようです。
ようやく、落ち着いたみたいですよ🤗
昨日は、とらやとぶんちゃんは、鬼ごっこなのか?2匹で走り回っていました😝
さすが、とらやくんだと感心しました。

梅雨に入り、暑さが続いていますが、お身体にお気をつけください。

また、ご連絡致します。