「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

10月第1日曜日の猫里親会は中止となりました。

2019年09月29日 | ラック

10月の猫の里親会第1日曜日は(6日)中止となりました。

私の都合で大変申し訳ありません、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また元気になって第4日曜日に猫里親会を開催させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

お急ぎの方は下記のアドレスまでお願いいたします。

連絡先 yushinme1998@i.softbank.jp

までご連絡ください。動物の幸せを結ぶ会・加藤


10月の猫の里親会・第1日曜日は、中止とさせていただきます。

2019年09月24日 | お知らせ

大変申し訳ありません私の体調が思わしくないため

第1日曜日の里親会は中止とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが申し訳ありません。

※10月第1日曜日 10月6日  中止となりました。

※10月第4日曜日 10月27日

場所 橋動物病院内 

住所 加須市鳩山町6-6

時間 13時30分15時30分まで

写真は生後1ケ月ですが、里親会当日は2ケ月です。

人も動物も幸せになれるためにお約束事がございます。

いろいろな条件がございますので、アンケートにご協力ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


加須市・猫の里親会 9月第1・第3日曜日

2019年09月15日 | お知らせ

9月第1・第3日曜日に行います

第1日曜日と第3日曜日に行うことになりました。

 

猫の里親会 9月1日 日曜日

猫の里親会 9月15日 日曜日

 時間 13時30分~15時30分まで

場所 高橋動物病院内・待合室をお借りいたしました。

住所 加須市鳩山町6-6

連絡先は、sinrin@mint.odn.ne.jp 

よろしくお願いいたします

動物の幸せを結ぶ会 

里親さんになるための条件がございます。

 

   

  

  

獣医さんでやっていただいたこと.

1駆虫リボリュウション・2、混合ワクチン済・3、避妊・去勢手術済・

4、ウイルス検査どちらも2つ陰性です(エイズ・白血病は、陰性ー)

5、マイクロチップ装着済

掛かりました費用の一部をいただきます。

ほかの保護した猫の医療費やミルク代、フードやペッシートなどの費用となります。

 

 

 

 

 

 

 


飼い主の居ない猫・去勢手術しました

2019年09月10日 | 活動のご報告

飼い主の居ない猫の去勢手術。(9月1日捕獲9月2日手術3日離す)

今時、野良猫と言われる猫はいません。

飼われていた猫が途中放棄されたり、または避妊手術をしないで飼っていた

ことが原因で仔を生んでしまい捨てる場合が多いようです。

簡単に猫を飼う人は、簡単に猫を捨てます。

また避妊・去勢手術を受けることができるか、よくお考え下さい。


里親様よりチャタくんとハクちゃんの近況報告です

2019年09月10日 | しあわせ通信

里親様より

🐱やはり子猫の時とは違い、成猫の落ち着きが出てきました。それでも毎日元気に遊び回っております。

 ちゃたちゃんもハクちゃんも体重が5キロを超えました。ご飯もよく食べ、大きくのびのびと育っております。 お写真をお送り致しますね🐱💕

  

 

優しい落ち着いたお顔になって、幸せそうで嬉しいですね。里親様に有難うございます。