「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

タロウくんのお宅から近況報告をいただきました(2009/1/10)

2009年03月10日 | しあわせ通信


ご無沙汰しています。
毎日犬猫を初めとする動物の保護の為、日夜に亘る活動本当に御苦労さまです。

 さて、私たちでお預かりした愛犬「タロウ」も我が家にきて4年を過ぎました。今ではすっかり我が家の主人公となっています。特に娘が帰宅する時の嬉しさは本当に「家族」がヤキモチを焼くほどです。 

私自身、定年後の転職で余裕もなく、御伺いする事ができませんが何れ御伺いしたいと思っています。 

まだまだ寒さ厳しい日々が続きますが、どうぞ御自愛ください。 取り合えず、私の近況をお知らせいたします。

Nさまより


最新の画像もっと見る