「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

弥生ちゃんの里親様よりお手紙いただきました

2011年01月16日 | しあわせ通信

「白いわんこ」 弥生ちゃん(旧チョビ)と父

父は、8月頃より入院しており家族のことは忘れるようになってしまったのですが最期まで「白いわんこ」 弥生ちゃん(旧チョビ)のことはわかっておりました。

     

携帯の弥生ちゃんを見せるとニコニコと喜び「わかる?」と聞くとしゃべれないけれども
ウンウンとうなずいて嬉しそうにしておりました。
亡くなる10日程前、婦長さんがワンちゃんの写真を持ってくるようおっしゃったのも病院スタッフの方の問いかけにも、
弥生ちゃんだけには反応したのだろうと思います。
その前の夜、何の反応も返さない時弥生ちゃんの写真だけには目を開けたそうです。
ほんとに、あのこは最期の父を助けてくれました。
どのことでも仲良くとても良い子で元気です。
あだ名がシャロンです。
女優の「シャロン・ストーン」
頭の良さは並はずれていると思います。
悲しかった分弥生さんがその穴をすっかり埋めてくれました。


最新の画像もっと見る