「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

あやのちゃんトライアル中

2011年04月30日 | 埼玉ブリーダー崩壊犬54頭

鴻巣ブリーダー崩壊犬のあやなちゃん


現在トライアル中です。
今日29日あやのちゃんに会ってきました、先住犬のはるちゃんとはとても良い感じがしました。
今のところ一緒に遊んだりはしませんがケンカもしませんし、幾らか距離を置いてはいますが
暫くすればきっとお互いに必要とし合うようになるかと思われます。
そうなってほしいです。
里親さまはご家族皆が動物大好きです、とってもお優しくて犬の気持になって良く考えて下さいます。
親子さんの関係が素晴らしく和気あいあいごで羨ましいくらいです。
息子さんお嬢さんがさんがとても明るく爽やかでした。

            

こんな素晴らしいご家庭にあやのちゃんが迎えて頂けましたら幸せです。
本日は長居してしまいました、有難うございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になればいいですね。 (umisio)
2011-05-12 11:11:26
ハルちゃんと仲良くしてくれたらいいですね。
優しくて美男美女揃いの里親さんとこにいってよかったねナツちゃん!今、五島の0家H家でナツちゃんを拝見しました。
返信する