「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

クッキーちゃんトライアル

2011年01月10日 | 飼い主様決まりました

クッキーちゃんが1月9日からトライアルに入りました。

不妊手術などの都合で1ヶ月待っていただきましたがやっとその日が来ました。
里親会場に迎えにいらしてくださいましたので一緒にお家まで行ってきました。
歩いて数分のお家です。

クッキーちゃんは、やんちゃでいたずらが大好きしつけが大変ですが性質はとても素直なんで頑張ってください。
どうか幸せにしてやってください、皆さんも一緒に幸せを感じられる日が早く来られることを祈っております。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る