「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

今年最初の犬里親会です。1月9日(第2日曜日)

2011年01月10日 | 活動のご報告

有り難いことに最高のお天気に恵まれました。
暖かく風もなく素晴らしいお天気のなか今年最初の犬里親会を開催出来ましたこと嬉しく思います。
里子に行きました、まいこちゃんのパパ・ママが今年もボランティアして下さいました。

 

まいこちゃんも一緒に最後まで頑張ってくれてありがとう。
今年も新年早々まいこちゃんのご家族様、ななちゃんのご家族様、うめこちゃんのご家族様、差し入れや首輪リードのご寄付をありがとうございました。

またこの日は嬉しいことにクッキーちゃんのトライアルに入ります。
会場まで迎えにいらしてくださいました。
今年も素晴らしいご家族様に多くの犬たちがご縁出来ますように皆様よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る