ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

家の庭が急に春になっていた

2021-04-02 13:03:07 | 畑・庭

ぎっくり腰で2日寝込んだだけなのに家の庭が一気に春になっていました。

チューリップの花が咲き、いつか堤防から救出した庚申バラが元気になって花を咲かせていました。

 

土手から救出した庚申バラ

 

 

いつの間にか花が咲いて、散っていくものさえあるチューリップ

 

78円で買った名前も分からない小さな苗がニンジンの親分みたいな事になって大きく育っていました。

 

植えた覚えも無いこぼれダネのペチュニア?が威張って地面を奪ってきました。

 

それから、何と言ってもオカメ桜。

実がなっています。

この実が熟して落ちたら、拾って大事に埋めてやれば発芽するかしら?

そして、それが大きくなって花を咲かせたらどんな花が咲くでしょう。

新種の桜ですからね。

あれ?どの桜と交配したのかなあ🤔河津桜🤔

いやいや、発芽する事は滅多に無いと思いますが😉

どうなるか楽しみです😃

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿