ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

室戸広域公園②

2022-04-14 17:52:57 | 

4月9日

室戸広域公園に行ってきました。

室戸に行くのは大好きです。

道は国道55号のほぼ一本道です。

信号が少ないし、車も少ないし、私にとっては車で走りやすいのです。

海の景色も最高ですし。

車がハイブリットなので、リットル40キロ出ます💦

 

 

室戸広域公園

 

思川

 

 

 

 

手弱女

 

 

花笠

 

 

 

紅華

 

 

 

 

 

鬱金

 

 

 

八重紅大島

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿