ゴミ拾いに挑戦してて、休み中だったけど再開しました

いつの間にか浜がゴミの山に。自分自身の健康のためにもゴミ拾いを始めました。引っ越し先から戻ってきてゴミ拾い再開しました。

室戸広域公園の桜①

2022-04-14 16:51:06 | 

2022年 3月30日

室戸広域公園

 

 

丸い屋根の体育館の下あたりがほぼ小松乙女になっています。

 

小松乙女

 

 

 

 

 

小松乙女は上野公園の小松親王像のそばに原木があります。

私にとっては神代曙と見分けが難しいのです。

小松乙女の方が花びらが丸い様なのですが

 

 

神代曙

 

 

 

 

仙台屋

山桜系の桜。

 

 

紅豊

松前早咲き系の桜と思います。

 

室戸広域公園は、3月~4月中旬ならいつ行っても何かしらの品種の桜が咲いています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿