ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

パイプ車庫の完成

2012-11-12 19:03:51 | 2012日々の出来事
先日、パイプ車庫がようやく完成しました。

きのこの仕込み作業を行いながら、そして、雨の合間(今年の秋は、とくに雨降りが多い)の車庫作りだったので、日数だけはかなり掛かってしまいました。



古い車庫(左側)に並んで建てられた新しい車庫(右側)、二つともパイプとシートで作った簡易車庫(シャッターなどない)だけど、

車を雨や雪からある程度しのげるので大満足(価格を加味すれば)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ栽培のスタート~2012 | トップ | 井戸ポンプの更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012日々の出来事」カテゴリの最新記事