ホップ物語

山形でビール原料のホップを栽培している農家の日記です。

結婚披露宴~余興

2009-10-07 21:17:59 | 2009-日々の出来事
披露宴の余興は、歌あり踊りもあって、賑やかな宴となりました。

山形の尾花沢「花笠踊り」は、家内の兄夫婦と私の息子です。



可愛いバレーとダンスもありました。私の姉の息子夫婦と子供が登場。



「くるみ割り人形」のバレーです。



プロのようなダンスです。



華やかな宴となりました。

若い二人を盛り上げてくれて有難うございました。

結婚式、本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚披露宴でホップ物語が・・・ | トップ | 今日は、植木屋さんに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009-日々の出来事」カテゴリの最新記事