まえかわ はるみの家ごはんと陶芸

まえかわはるみの家ごはんと陶芸 桜 好きな事を写真と共に書いて行きたいと思っています。

はるみの家グルメ料理   北野市場のマグロのなかおちとアボガドのどんぶり

2005-12-07 16:03:25 | Weblog

   ( マグロのなかおちとアボガドのどんぶり )


 八王子北野市場のマグロ屋さんで、お安い値段で美味そうな
 なかおちを買いまして、八百屋さんで黒く熟れた
 アボガドを買い夕食にどんぶりにして食べました。
 なかおちとアボガドと海苔とわさびと醤油が混ざり合い
 美味かったです、
 
 
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ochi)
2005-12-07 22:38:56
北野市場は私も時々行きます。

安くて新鮮で美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。