役者感想です。印象に残った人だけ
ソラオ(大山君)
声良し、歌良し、安定してましたね~。ただ、前回とほとんど変化がないせいか個性は埋もれてっしまったかな。老人演技は良かった。
ベーシスト他(平野君)
この子は華があるよね。役によって顔がパッと切り替わったり舞台上で健ちゃんの次に目が離せなかった。
イケメン吉祥寺駅他(土屋さん)
声が良く響いてました。キャラクター的には前回の木村さんの位置かな。
ヨルダ(渡辺さん)
流石、安心して見てられる。
ナカイド教授(保村さん)
ベテランの味で魅せてくれるのでこの人も安心して見てられた。
後は江戸川さんが何でか印象に残ってる。女性陣はヨルダさん以外物足りなかった。ママゾネスとパパルタンは前回の方がはっちゃけていたなあ。
さて最後はやっぱりこの人に触れないと。多少贔屓入りまーす(笑)
セプテンバー所長他(健ちゃん)
存在感が半端なかった。どこにいても目が離せない。
告発のシーンではカナリアの後の人が話しているのに目がいっちゃったよ。何だろうね取り憑かれてるんじゃないのってくらい気持ち悪かった。後、前回より笑いを取ってたね。いろんな現場で鍛えられたからかな。間とか随分良くなってた。隠し事サニー号のシーンで皆が渡辺さんを叩くところで一人だけ指でツンってやるんだけどその間がよかった。こんなん出来るんだーって感心したよ。台本のない島にも参加してはらはらしたけど普通に出来てた。
すごく良かったんです。カンタレラの時よりさらに成長していた。エンディングまで役に入り込んでいたしね。保村さんとの絡みは上手い人同士で鳥肌もんだった。
でもだから余計に【声】の届かなさがネックになったんだよね。
いい声だけど響くわけじゃないから早口の台詞なんかもう・・はっきりいって最後の畳みかけるようなソラオとデリトリアンの戦いは面白くなかった。それは明らかに健ちゃんの声量不足と迫力不足
彼の今後の課題はここですな。
とはいえそこ以外は素晴らしかったし、やはり惚れなおしたのでまったりと見守って行きます。って後二回も見るじゃん。どこがまったりだよ(笑)
それにしても見れば見るほど舞台役者としての将来性を感じるなあ。素顔も可愛いけどこの子はやっぱ演じてなんぼでしょ。パンフで夢についての質問の答えが一人だけ視点が違っていて「大きいこと行って大丈夫なの?】心配すると同時に妙な期待を持ちました。ま、現実になったらひっくり返りますが。
ソラオ(大山君)
声良し、歌良し、安定してましたね~。ただ、前回とほとんど変化がないせいか個性は埋もれてっしまったかな。老人演技は良かった。
ベーシスト他(平野君)
この子は華があるよね。役によって顔がパッと切り替わったり舞台上で健ちゃんの次に目が離せなかった。
イケメン吉祥寺駅他(土屋さん)
声が良く響いてました。キャラクター的には前回の木村さんの位置かな。
ヨルダ(渡辺さん)
流石、安心して見てられる。
ナカイド教授(保村さん)
ベテランの味で魅せてくれるのでこの人も安心して見てられた。
後は江戸川さんが何でか印象に残ってる。女性陣はヨルダさん以外物足りなかった。ママゾネスとパパルタンは前回の方がはっちゃけていたなあ。
さて最後はやっぱりこの人に触れないと。多少贔屓入りまーす(笑)
セプテンバー所長他(健ちゃん)
存在感が半端なかった。どこにいても目が離せない。
告発のシーンではカナリアの後の人が話しているのに目がいっちゃったよ。何だろうね取り憑かれてるんじゃないのってくらい気持ち悪かった。後、前回より笑いを取ってたね。いろんな現場で鍛えられたからかな。間とか随分良くなってた。隠し事サニー号のシーンで皆が渡辺さんを叩くところで一人だけ指でツンってやるんだけどその間がよかった。こんなん出来るんだーって感心したよ。台本のない島にも参加してはらはらしたけど普通に出来てた。
すごく良かったんです。カンタレラの時よりさらに成長していた。エンディングまで役に入り込んでいたしね。保村さんとの絡みは上手い人同士で鳥肌もんだった。
でもだから余計に【声】の届かなさがネックになったんだよね。
いい声だけど響くわけじゃないから早口の台詞なんかもう・・はっきりいって最後の畳みかけるようなソラオとデリトリアンの戦いは面白くなかった。それは明らかに健ちゃんの声量不足と迫力不足
彼の今後の課題はここですな。
とはいえそこ以外は素晴らしかったし、やはり惚れなおしたのでまったりと見守って行きます。って後二回も見るじゃん。どこがまったりだよ(笑)
それにしても見れば見るほど舞台役者としての将来性を感じるなあ。素顔も可愛いけどこの子はやっぱ演じてなんぼでしょ。パンフで夢についての質問の答えが一人だけ視点が違っていて「大きいこと行って大丈夫なの?】心配すると同時に妙な期待を持ちました。ま、現実になったらひっくり返りますが。