goo

ブログ開設から80日!


昨日でブログ開設からちょうど80日!

正直、わずか80日でこれだけのアクセスが頂けるとは思っていませんでした。

皆様、ありがとうございます。

先日、職場の先輩が、このブログを見られて、「マニアックなブログやってるね」とおっしゃられました。

そうか・・・マニアックなのか・・・自覚があまりありませんしたが、そうかもしませんね。

でも、そんな情報を求めておられる方も大勢!?(そこそこ)おられるようですので、今後も楽しく続けていきます。


京都に住んでいると「名所旧跡にいつでも行ける」から「行かない」のではなく、当り前のようにある京都の良さを再確認しています。

なんだか結婚生活に似てますね。

不満を言えばキリがないですが、あるのが当り前のように思っている妻の良さを再確認しながら、共に生活しております。

思いっきり話が逸れました(笑)。


このブログは、「京都ブログ」ではなく、「京都観光ブログ」ですので、今後も京都観光に役立つ情報を発信していきますね。

これからもよろしくお願いします。

追伸:ご意見、ご要望、質問等がありましたら、遠慮なくコメント欄に記載してくださいね。

「京都のおすすめ」の総合索引へ

京都の人気ブログランキングへ

京都のおすすめで楽しみなページは?
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2011 秋の特... 京都観光のア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。