goo

2011 醍醐車庫見学会の当選ハガキ


写真は、醍醐車庫見学会の当選ハガキ

先日、このハガキが到着しました。
以前にご案内した「醍醐車庫見学会」です。

投函する際に日程調整をしており、他のと被ることはないのですが、現時点で5枚ぐらい特別拝観などのハガキを出しているので、正直半分忘れかけています(笑)。

ほとんど子供向けの企画なので皆さんはご興味がないでしょう。
しかし、僕には大事なのです。

これで子供が喜ぶので、正直それだけで僕もうれしい。
また、子供が喜ぶことで妻も喜ぶ。

結果、今後の個人拝観の安全が保障される訳です(笑)。

そんなこんなで、
10/10はトロッコ電車、
10/16は醍醐車庫見学会
に家族で行ってきます。

10月のアンケートが始まりました!
携帯の方はこちら


「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 崇道神社(大... 2011 9/23の拝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。