goo

最近と今後のいろいろ

最近のアクセス数(IP)は、おかげさまで好調でほぼ500前後、PVも2000前後となっております。
人気ブログランキングから撤退した時は、350ぐらいまで減ることを覚悟していましたが、うれしい誤算です(笑)。
最近特に面白い情報を掲載した記憶もないので、本人としては不思議です。
でも、過去の人気記載(西本願寺の書院・飛雲閣参観や秋の特別拝観)が底上げしてくれているのは事実ですが。


さて、改めてこのブログを見直すと、まだまだ観光地紹介(解説!?)は半分にも達していませんね。
嵐山・嵯峨野散策や祇園散策などの”大物”も残っていますし。
僕のPCで、原文たちが今か今かと登場を待ちわびているようです(笑)。

明日からは、この時期のおすすめを2つ連続で6回+8回の計14回で掲載の予定です。
毎回、連載の変わり目には、敢えて予告はしませんが、その方が面白いかなと思っています。
しかし、実は次回掲載予定の「索引」のリンク用の小タイトルは事前に更新しているので、よく索引を探せば次がどこかはわかります(笑)。

その後は早くも紅葉シフトに移行していきます。
前サイトで紅葉になると毎年出て来ていた質問に先回りします(笑)。


また16:00発信の情報も、8/12から4回の中ネタの後に、ちょっとイタイ大ネタがあります。

最近「食事・甘味」分野がご無沙汰ですが、甘味のお菓子やお土産情報も原文で結構ある(写真はないですが)ので、公開は未定ですがそのうち陽の目を見せてやりたいと思っています。

今後も「京都観光情報」は、まだまだ続きますので、乞うご期待!

P.S もし、このブログを読まれて、分からないところやその他の質問などがあれば、コメントに記載してください。私に解る範囲でお答えします。

「京都のおすすめ」の総合索引へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 叡山電鉄(叡... 比叡山延暦寺1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。