レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

ご夫妻でレイキを学ぶメリット

2015年03月04日 | ヒューマン&トラスト研究所

先日はご夫妻で第三段階を受講していただきました。

レイドウレイキをご夫妻で受講されて共通のヒーリングメソッドを持てることは素晴らしいことです。

年代も幅広く、目的も色々ですが特に体調不良という訳でもないご夫妻が研修に臨みました。

奥様は既にレイキを4年前に学ばれていて、ご主人のお忙しい毎日の中で止まる事の出来ない日々を案じて、最初は写経会に参加されて、それが縁とあって月に一度の朝の瞑想会に参加していただくようになりました。

ヒューマン&トラスト研究所はいろいろな関わり合いを持てる教室があります、レイキだけでなく心の修養に活用していただきながらレイキヒーリングに興味を深めていただけることは幸いですが、決して無理なお勧めは致しません。

ご自分のご判断で私どもようなヒーリングメソッドを学んでみようと思われた所からヒーラー養成コースの門は開くのです。

忙しいお仕事の調節をされて、その後レイキヒーラー養成コースに申し込まれるという経由で第三段階まで至りました。

ヒーリングと言えば見えない世界だし、何となく胡散臭そうに感じる、ある種の宗教団体のような感じもするし、さて?どんな人達がヒューマン&トラスト研究所に集まっているのか興味を持たれたようです。

レイキにご縁ある方との繋がりは実に不思議な出会いの連続です、ご主人の感じていたような心配事が払拭されて今では何でも語れる場として活用してくれるようになりました。

レイドウレイキは日常生活と精神世界の調和するヒーリングメソッドを共に探求して、安心して学び、それぞれの人生に反映していただけるようにご指導させていただきております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿