レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

桜咲くの嬉しい知らせ

2015年03月03日 | 雑感おもうままに

レイドウレイキマスターのSさんより「お嬢さんが目指す高校に合格した」との嬉しい知らせが届きました。

桜咲くの嬉しい知らせに、私どもレイドウレイキ本部も「心よりお祝申し上げます」おめでとうございます。

日頃の実力を発揮して見事に合格された本人の喜びとともに、家族も安堵されたことでしょう。

私も娘が目標の高校を受験して合格発表を確認しに行った経験があります。

その時の張り出された合格者の名前を見るまでのドキドキ感、そして名前があった時の喜び感を今でも覚えています。

子供たちは一つ一つの難関を乗り越えて大きく成長していくものです。

親もまた同じように子供の成長を見守りながら、共に学び成長させてもらっているのかもしれません。

私事ですがレイキと共に生きる私も子供を授かり、おかげさまで 息子は大学をまもなく卒業して社会人への第一歩です、そして娘は宇宙の御縁で出会った素敵なパートナーとめでたく入籍して嫁入りとそれぞれの人生の始まりと子供たちの幸せを願う、親としての務めは一段落となります。

レイドウレイキのメンバーのベビー誕生をわが子のように祝福しておりましたが、今度は娘の子供の誕生を見ることを楽しみにする人生です。

「さくらさくころ」幸せを願いそれぞれの人生は始まる。

レイドウレイキ本部は今日から第一段階の連続です、私も自他共に幸せを願いレイキの道先案内をさせていただきましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿