レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキの和のこころを広げていこう

2012年02月22日 | レイドウレイキヒーラー養成

他校でマスターまで取られて敢えてレイドウレイキヒーラー養成コースを3bセラピストコースまで研修しているSさんにレイドウレイキを学ばれての感想をお聞きした。

初めてセンターを訪ねたときはお線香の香りが印象的でした、レイキヒーリングに必要なモノ以外は置いていない簡素な空間だったことが記憶に残ります。

以前学んだ教室は都心の一等地にあり施設も美しく装飾が施されて、いかにも女子の好みそうな雰囲気の中で研修したので対比的に随分違うなと感じたと話してくれた。

まさしくその印象通りで川崎のレイドウレイキ本部は和の雰囲気が漂っているとスペースであると思います。

極端な装飾もなく壁には招福の秘法・萬病の霊薬の五訓が正面にあり、臼井甕男先生のお姿の絵画があり、曼荼羅がありでいかにも昔の霊気療法所のようにレイキを学ぶに必要な備品がある位のエネルギー空間です。

会議テーブルや瞑想用の座布団や施療研修のためのベットが用意されています。

Sさんはレイキヒーラーとして知識だけの学びではなく実践研究できる場としてレイドウレイキを選択してくれました、本質のレイキを学びたいと願われて・・・宇宙のご縁で出会うことが出来ました。

レイキを魔法の道具のように考えないでクライアントにレイキヒーリングを通して奥深い学びがあることをSさんは感じたと話してくれた。

レイドウレイキは西洋レイキの素晴らしさと伝統的に伝えられているレイキの本質を探究したいと方にはきっとお喜びいただけると癒しの研修となることを確信しています。

多くの人々を照らし出せる存在となれるようにレイドウレイキヒーラー養成コースはご縁ある方との出会いを大切にしております。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (S.A)
2012-02-22 17:27:12
新たな出会いに恵まれ、レイキの本質に触れ学べた事に感謝しています!
これからが、またスタート!
良く聴き・自分の中のレイキを開眼させたいと思います。
また、これからも宜しくお願いします。
返信する
レイキセラピストの誕生を祝す (青木文紀)
2012-02-22 22:26:48
仕事の休みを活用して、6日間にわたり誠実にレイキヒーラー養成コースの研修に取り組んでいただき有難うございました。
今夜は新月です、そんな日に素晴らしいレイキセラピストが誕生したことを心よりお祝い申し上げます。
探究心の深いSAさんと宇宙のご縁を得てレイキの本質をお伝えできることは光栄なことでした。
大いに研鑽して人生に活用して参りましょう。
レイドウレイキ本部はいつでもレイキを探究する場であり、そしてレイキエネルギー充填できる場です。
返信する

コメントを投稿