レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

誕生日をレイキヒーリングで祝う

2012年02月23日 | ヒューマン&トラスト研究所

今日はY-saitamaさんの誕生日です。人生の節目となるお誕生日おめでとうございます、今年も輝きの一年となりますようにお祝い申し上げます。

自分の誕生日をレイキヒーリングで祝いたいとのご要請を受けてヒューマン&トラスト研究所の午前の部はY-saitamaさんの特別セッションとなりました。

人生の節目をこのようにしてレイキヒーリングで自分自身を祝いたいと考える臼井レイキマスターは多くおいでになり、レイドウレイキセンターは喜んでお迎えしております。

「誕生日レイキヒーリングコースを設けてはいかがでしょうか」とアイディアまでいただき、自分自身へのプレゼントとして良い提案だと思います。

昨夜は新月でした、何かの新しい始まりの時でもあります、第三段階bセラピストコースの研修が終わり、夕方からレイキお試しコースが行われました。

お仕事帰りの時間を使って、遠路はるばるお越しいただきこの機会を作っていただいたYさんを歓迎しました。

レイキは今や速さと安さと安易性がテーマの癒しの技法となっているのがレイキを提供する教室の大きな流れだとY-saitamaさんからお聞きします。

育てたマスターから次のマスターが生まれ、また次の生徒へとレイキの技法はタスキをつながれて、このような状態へと推移しているのが今のレイキ世界です。

スピリチュアルブームの中でレイキにご興味をもたれる方にはレイキヒーリングとはそのようなセラピーだとお考えになる人も多くおられます。

レイキの本質を一日で全体をご指導することはレイドウレイキではいたしません。

ヒューマン&トラスト研究所は創業当初から今も変わらずレイキヒーラー養成コースではレイキヒーリングを施せるよう、各段階をゆっくり・しっかり・確実にご指導する方針をやり続けているのです。

ですから、レイドウレイキの指導方法は今日のレイキの時代の流れを逆流しているように感じる方もおいでになるようです。

それでいいのです、レイドウレイキはのんびりと淡々と伝え続けています、そのように思う人はそれで結構、いろいろな価値観があっていいのです。

19年の時の流れの中でレイキと共に生き、愚直にレイキへの確信と真心を育成することの大切さをレイドウレイキは次世代に語り繫ぐ道を亀のごとく歩んでいます。

宇宙はご縁ある出会いの機会を創作しています、数あるレイキ教室のなかレイドウレイキに興味をお持ちいただけたことに深い感謝をお伝えしたと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y-Saitama)
2012-02-24 20:29:06
青木先生

誕生日のヒーリングありがとうございました。
40年生きた私の体と心と魂にご褒美ができて、帰りの道はとても軽やかな気分でした。


返信する
生誕を共に祝えて幸いです (青木文紀)
2012-02-24 21:23:01
レイドウレイキのレイドウレイキさは一人ひとりをレイキエネルギーでお迎えすることが出来ることです。
Y-saitamaさんコメント有難うございます。
こちらこそ人生の節目を共に御祝いさせていただき有難うございました。
返信する

コメントを投稿