レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

77才のレイキヒーラー

2005年08月21日 | レイキヒーリングで幸せ体質になろう
今日は少しだけ夏季集中コースに参加しておいでになる
77歳のレイキヒーラーのことを書いて見ようかと思います。

77歳のヒーラーは毎日元気よく参加者の誰よりも早くセンターにお見えになります。
そして一生懸命、楽しんで勉強しています。
80歳にはレイキマスターにチャレンジして元気な老人になって
意義ある人生を生きたいものですと意気盛んです。

虚心坦懐のこころここにあり!

年齢を理由にレイキの勉強は難しいですかと言う方がいますが、人生はチャレンジですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにそのとおりかと! (宮島)
2005-08-21 21:33:16
昔の言葉に「壮にして学べば老いて衰えず、老にして学べば死してくちず」というものがあります。
返信する

コメントを投稿