真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

ホンマか、セブン

2018年07月31日 | 糖質量コントロールの外食

どーも、プーカプカです。

 

クロアチアで行商のお婆さんから買ったロバ。

 

で、ロバなんですよ。

ツィッターで話題になりかけている←微妙(笑)

セブンイレブンが低糖質パンに参入か!?問題なんですが。

調べてみたら、3年ほどまえにはセブンも低糖質パンを店頭に並べた事があったんですね。

 

今、ネットでホンマに!?といわれているのが、ロバパンが作ってセブンで売り出すらしい、低糖質ブレッド。

もぐナビ

もぐナビって、フェイク商品とかアップされた事ないのかな?

本当だったら嬉しいですが… ロバパンもセブンも今のところリリース出ておりません。

 

手に入らぬパンはおいといて、大阪方面の皆さま。

大丸梅田店での大豆インターナショナル低糖質パンは8/1~8/7販売です

売り場の詳細

 

ちなみに、何のタイアップもしておりません(笑)

勝手に応援

大阪近郊の低糖質な外食情報をまとめた情報もやりましたけど、つくづくと、大阪の商圏規模に見合わない、ささやかな商いしか在りません。

新規出店、かも~ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主食は必要 | トップ | サイリウムについて(ご回答) »

コメントを投稿