真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

閑話休題

2020年06月08日 | コメント返信について

どーも、プーカプカです。

 

コメント返信休止しておりますが…

コメント欄を閉じる時はブログを閉じる時、と何度か書いておりますように、頂いたコメントを削除したり、コメント受付けないようにすることは、ブログを続ける限りは致しません。

それは自分にとって、炭鉱でカナリアを飼うようなモンで、カナリアが居なければ化学物質も存在しない、という態度は望んでおりませんから、自ら「大変失礼とは存じますが」と判断していながらその大変失礼なコメントを残していかれた場合には、大変失礼なことをされたことが他の方々の目にも触れまくるままに、コメントをそのまま開示しておきます。

 

という事を、過去にも返信を付けつつやっていて、その「えいやーっ」てプスプスするさまをオーディエンスが楽しむようになってしまったので、開示は続けますが、本人が「大変失礼です」と判断されているようなコメントには返信いたしません。

しかしながら、大変失礼なことも吹っ掛けてこられないような人間にはなりたくないので、なにか付け入る隙や弱さや優しさがダダ漏れしていたのであろう自分を愛おしく大切に誇らしくエセ親切なヒトふうでこれからも適当な事を綴って参る所存でございます。

 

ネットって、どんな闇がひそんでいるんだろう、誰が騙してくるんだろう、そんな時代もありましたが、今思うことはですね、ネットも実人生も大差ない、同じような輩が、同じように蠢いている、そう痛感しております。

だ、か、ら。

リアル生活で許さないことはネットでも許さないし、リアル生活で涙することはネットでもそれは確かにあると信じて同じように涙します。

 

ともかくも、重ねて強調しておきますが、優しさがダダ漏れしていたのであろう自分を愛おしく大切に誇らしく思いながら、本日のご挨拶とさせて頂き、皆々様の実人生の幸せたらんことを願っております。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞、TV、新商品など | トップ | はいはい怒ってませんよー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【インタビューのご依頼/Arches/血糖測定器利用について】 (アーチーズ小嶋)
2023-09-13 12:42:44
突然のご連絡大変失礼致します。
私Arches株式会社の小嶋と申します。

弊社ではエキスパートインタビューという、いわゆる“スポットコンサルティング“のサービスを提供しております。
そのため、専門家(エキスパート)の方を探し出し、マッチングし、インタビュー(1時間のコンサルサービス)の場を提供するのが弊社のサービスでございます。 弊社HP: https://arches-global.com/ja/top
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000053365.html

この度はFacebookにて投稿を拝見し、血糖測定器利用につきましてご自身のご経験に基づく忌憚なきご意見を頂戴したくご連絡させて頂きました。もし後述する以下の条件に萬谷様が適合されるのであれば、ぜひご協力いただきたいです。

具体的には弊社クライアントからのヒアリングにご回答頂く形になります。機密情報や個人の不利益になることなどは一切お話していただく必要はなく、あくまで、ご自身のご経験に基づいた基本的な情報を業界理解のためにご共有頂けますと幸いです。

今回のご相談内容は以下となります。
---
■インタビュアー
(弊社クライアント) コンサルティング会社(競合性なし)

■インタビュー対象者
2型糖尿病で診断された人のうち、インスリン非依存型である方のうち、下記のいずれかに当てはまる方
・現在CGM(持続血糖測定器)を使用している非インスリン依存症患者(SMBGの使用経験があれば尚可)
・現在SMBG(血糖自己測定器)を使用している非インスリン依存者
・BGM(血糖測定器)を使用していない非インスリン依存者

■インタビューテーマ
「血糖測定器利用について

■条件等
謝礼:5千円
時間:30分
実施目的:弊社クライアントの社内レポート作成のための市場調査
実施日時:9月末までのご都合のよろしい日時方法:Zoomなどのオンライン会議 ※カメラはオフでご参加いただけます ※謝礼はインタビュー実施日の翌月末に銀行口座でお振込みをさせていただきます ※恐れ入りますが振込手数料はエキスパート様ご負担となります

---

ご協力頂ける場合、よりマッチングしたインタビューをご提供させて頂くためにも以下URLの事前アンケートへご協力頂くことは可能でしょうか。
ご多忙等で回答が難しい場合はお電話での事前ガイダンスも受け付けておりますので、本メッセージにお電話番号をご教示頂けますと幸いです。URL:https://arches-global.exlink.com/expert_registration.php?vpid=ynzEXZo%3D&vaid=yn7HWps%3D…※所要時間:3分程 ※インタビュートピックは必ずしも全てにご対応頂く必要はなく、上記アンケートも可能な範囲でご回答頂けますと幸いですご不明な点がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。

大変恐縮ではございますが、ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。

小嶋
返信する

コメントを投稿