幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

おしゃれに美しく

2019年06月04日 16時55分27秒 | お料理


たまには、こんな風に、ひと手間かけて・・・・・・

と言っても
ほとんど茹でただけの野菜たち。

旬のお野菜はなぁんにもしなくたっておいしいものです。
でもちょっと黄身酢を添えてみました。


「面倒」を優先するか、
「美しい」を優先するか。


私の人生の使命は
「好きに美しく生きること」「美しさを好んで生きること」
と悟ってから
「美しい」を堪能することを最優先しています。


だから、仕事の手を休めてでも空を見上げるし
後始末が大変でも
カクテルグラスに盛り付けたりするのです。


それができることに感謝し、
そこに幸せを感じ、

「そんな風に毎日を過ごしている自分自身を好き」

と、意識するようにしています。


だから
私は毎日幸せなのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿