幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

お試しあれ その2

2011年05月17日 19時12分18秒 | 波動
 

「私はこの人のステキな面だけを受け取ります」


あるいは

「私はこの人の愛だけを受け取ります」


と強く決めて誰かに接してください。

接し始める前はもちろん
途中からでもかまいません。


そう決めてしばらくすると
その相手の態度が変わるのだそうです。


いままで
何だかいや~な感じだった人も
だんだんとそうではなくなり
しまいにはとてもよい状況になるのだそうです。


昨日読んだ本に書いてありました。


確かにそうだと、私は思います。


同じ人なのにAさんはいい人だといい
Bさんはあまり好きではない、と言うような場合
単に見方が違うだけではなく
こちらの思いによって
お相手の態度が変わるかららしいのです。



だから
「私はこの人のいいところばかりを受け取るわ」
と自分が決めれば
結果はその通りになるのだそうです。



これはおそらく
素粒子同士の関わり方がかわるからなのでしょうね。



ぜひぜひ
お試しあれ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿