幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

お金の秘密

2017年04月20日 13時00分24秒 | 波動
「お金って私」


これははせくらみゆきさんのお言葉。

さらに彼女が作り出した言葉。


出して始まるザックザク 




お金って私の愛。
お金って私のエネルギー。

そこで、はせくらさんの言葉に私の思いものせて
こんな「光透波の波動画」を描いてみました   




                                       




お金があるから愛の表現の選択肢が増えます。

お金があるから、好きなことを選択し、夢を叶えることができます。


私たちは「「お金」そのものが必要なのではなく
「お金」で、出来うることを欲しているのです。


やりたいことが全部やれる、
そんな力をもたらしてくれるお金さんだと、知っているのです。



だったら、胸を張って大きな声で言いましょう!!


「お金さん、だぁ~~~~~い好きです
 あなたのおかげでたくさんの好きなことがやれてます


 ありがとうね。よろしくね。
 今度また、たぁくさんになって帰っておいでね」







                                   





最新の画像もっと見る

コメントを投稿