幸せになろうね 改め しあわせだね

日々の生活の中のほんの小さな出来事をどう捉えるかで
私達はすぐにも幸せになれるのです。

「信じる」という強さをとりもどしたい

2019年09月24日 17時51分35秒 | ひとりごと

    2019・9・24 8;23
心配していた彼岸花さんたち。
やっと、この状態になりました。

やっぱり、少し時期がずれたんですね。
8月、9月が暑すぎたのでしょうか。



「信じる」という
「愛の強さ」を取り戻したい!!

そんな言葉をふるい日記に見つけました。

夫のことも
娘のことも
友人たちのことも
彼ら自身の人生のプログラムをちゃんと導かれているのだと
信じたいと思います。


案じるのではなく「信じる」

「信じる」ことこそ「強い愛」なのでしょう。

難しい事です。

けれど私は今
「信じる」という「愛の強さ」を取り戻したいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿