赤い彷徨 part II
★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。
 



慌ててホーム自由席を買ったためメインスタンドに来ることになってしまった…。あと3時間近くヒマだ。

しかし山田うどんって埼玉の会社だったと思ったが川崎のスポンサーなのかよ!w



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




新潟から帰った日、それはそれは物凄い疲労感があったこともあり、がっつり飯を食おうと、腹の調子がいまいちなのも忘れて哲学堂@鶯谷でガーリックトマトラーメン(850円)を食べてきた。”鶯谷”だけあって町行く人たちの中にはいろんな意味で怪しい人たちもちらほらいて歩いていても面白い街だ。

グロい外見にもかかわらず意外にもさっぱりしているのだが、にんにくがたっっくさん入っていてパンチがある。トマトとニンニクが合うというのも意外。ただ口臭ケアをしっかりしないと翌日ちょいテロになるので注意が必要。ここにくるたびに(前回はゼロックス杯の前日だったかな?)部屋にブレスケアが溜まってるな。

付け合せのギバ丼(小、250円)も、これまた見た目はあんまり良くないのだが実に美味い。秋田から取寄せている海藻に味噌・ニンニクを混ぜたものをご飯にのせたものらしい。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )