森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

かぞくの肖像2

2010-12-04 18:17:44 | 日々の写真
 12月2日の朝日新聞の夕刊で、関東版のバージョンだ。昨日わざわざSさんが我が家に届けてくれた。なるほど別の写真で、少し雰囲気が違うようだ。
 これはいつものパターンで金太郎が私の頭に乗っている、毎日の光景である。
 早く掲載しようと少しあわてたので、ゆがんでみえる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぞくの肖像 | トップ | 黒川雅子日本画展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日(夕刊) (ナルッシ)
2010-12-09 15:37:51
 先日、拝見しました。
 「金太郎」ちゃんは、よく、なついているようですが、お世話が大変そうですね。
 (私はブログをやっていませんので、URLを持っていません。それで、たぶん書き込めませんね。)
返信する
ナルッシ様 (モリノブ)
2010-12-24 00:25:37
金太郎の世話よりも、遊び相手のときが楽しいけれど大変です?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事