森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

黒川雅子日本画展

2010-12-06 10:34:27 | 日々の写真
 12月3日に行った、「黒川雅子日本画展」のポスターだ。心斎橋の大丸の前に会場があるのでわかりやすい。舞妓さんのシリーズで華麗で緻密な絵に見入るのだった。
 昨年も出かけてきたのだが、楽しみなイベントである。私はところどころに置かれてある野菜などの小さな絵も好きだ。
 お人柄のせいもあって、観にくる人が多くて、説明も面白くてなごやかな雰囲気なのがいいなあと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぞくの肖像2 | トップ | 金太郎と源さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事