森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

竜安寺にて

2012-10-30 09:36:51 | 風景を歩く
 竜安寺の池の散策のときに、この紅白の小さな花が咲いていた‥このときなぜかとっても悲しい気分だった。
 そして、夜に、私が世の中でいちばん尊敬するN先生が数日前に亡くなられたことを知った‥N先生がこの竜安寺のきれいな風景を見せてくれたような気がした‥
 「森さん、人と人の出会いはね、決して偶然ではないのですよ・・」N先生の言葉を思い出す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜安寺のアオサギ | トップ | 祝!浦野新八段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景を歩く」カテゴリの最新記事